SSブログ

マイフェアレディ [観劇]

26C808BD-32A4-43DF-806C-EDD02345CD8E.jpeg
帝国劇場でマイフェアレディを観劇しました。別所哲也さんと朝夏まなとさん(この方は知りませんでしたが^^;)
C6A41F41-A1FA-4F32-B2C7-40409E28BCDC.jpeg
都民半額観劇抽選に当たって、14500円が手数料込みで約半分のひとり辺り7300円位になります。ラッキーです^ ^

これです↓
05EE84FC-42BA-4CAF-89CF-71286915F016.jpeg
一階奥からの眺め
5F18996A-2F77-4A75-A838-9E3AB0482D70.jpeg
よく見えます。
2BD76EAA-C19E-4B1E-9A6F-534951D70AD7.jpeg
2階から一階ロビー↑
DFE00A50-4AE2-483B-9A7F-32DA8CB800E9.jpeg
ステンドグラスがとても綺麗です。
85D1D49D-77A6-4122-B31F-7B522000D5B0.jpeg
2階奥から↑
09EC2FDF-67CF-460F-B811-6A6AD4C75015.jpeg
今回の座席からの眺め。2階三列目39番
75ADAC28-67E7-47F5-B0B7-92BC80C761F1.jpeg
傾斜がまずまずあるので非常に良く見えます。コロナ終息に向かってるからか満席です。

皆さん踊りも歌もとても上手くて感動。そりゃ本物ですもんね。オープニングからバレリーナみたいな女性が出てきて、音楽に合わせた踊りがとても綺麗で躍動感としなやかさと品があってステキに始まります。

別所さんと朝夏さんの背丈が高いので他の人が小さく見えたな(≧∇≦)

街の女性達の衣装もずんぐりと見える感じやから余計に感じたかもですが、Wキャストの寺脇康文さんと松田聖子の娘さんバージョンやったらまた違う見え方になるんやろうなーと思った。

生のオーケストラの演奏と歌と踊りと、ジョークを交えたユニークなストーリーで楽しめましたよ。別所哲也さんは朝のラジオのパーソナリティしてたんを良く聞いてて、自分の中の好感度抜群ですがやっぱり素敵な人ですね。この人なんでも出来るんとちゃうか?と思ってしまいます。羨ましい(≧∀≦)

目を見張ったのはイライザのフォーマルドレスで白を基調に黒のラインのアクセントがインパクトあって朝夏さんにめっちゃ似合ってた。(こりゃほんものや!)ザ・プレタというかオートクチュールですね。

2F85804E-31BB-48B8-9760-4D8D66AA4FE0.png ネットから拝借

本物の王族の貴女に見えた。さすが元宝塚のトップらしく貫禄十分でしたね。
0AACFEE1-CB46-46F6-AA20-0921CB56E7E2.jpeg
帰りの丸の内界隈のライトアップ
4813CC3F-0C0E-4D88-B636-CE1862FF8000.jpeg
この辺りの夜も素敵ですね。
ゆっくりまた歩きたいなぁ。(^^)

この後年明けに神田さやかさんの訃報に接する。心からご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一谷嫩軍記 国立劇場京成立石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。