SSブログ

かんずり酒盗 [家飲み]

DB88DC3A-0508-4CD2-AA37-1626E107DFB4.jpeg
小田急ハルクB1の新潟物産展で買ったかんずり酒盗、勧められるままに買ったがなかなか美味いです[わーい(嬉しい顔)] 感動レベル。
63EB9FCE-DCE3-4B2B-AD5F-F4749C29B399.jpeg
こんな瓶詰めです。販売は新潟の妙高市ですが、製造は小田原の”しいの食品”さんでした。
F6E8CB57-B127-4DCE-AD3A-3ABF91CF6422.jpeg
かなりかなり、かなりいけます。
僕はキリのチーズに載っけましたが、チェダーでもいけると思う。
778FA003-4A75-4107-8B1B-A079454A01A0.jpeg
日本酒がいいですけど、今日の気分でウイスキーに(^^)
兵庫県の江井ヶ島酒造さんのあかし(←オーク樽仕込みで安いけど旨い)と定番バランタインで。
両方ともOKさんで1000円くらい。めっちゃコスパいいですね[exclamation]

ベランダの先週咲いた豊後梅。右手は南高梅。
F4268F7B-9B18-4E2F-A496-F5AA5E18E6D7.jpeg 
今年は開花が遅かったですが、今年も綺麗に咲いてくれました。昨夏少し弱ってたんで、冬に入る前に義父から菜園用の鶏糞を少しもらって鉢の上に置いたらとても元気になりました。

みんないつもありがとう〜(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手打ちうどん初挑戦三月の休日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。