SSブログ

別所温泉 晴山 朝食 [温泉]

BDFE15FC-7914-4FF9-BC5E-6875367A5676.jpegお風呂から上がって8:15朝食です。散歩したからお腹も空いておいしいご飯が食べられそうだ。
2B1DDB2B-E2C1-4703-9FD8-0A19D65A9E50.jpeg
焼き鮭
2C44DB40-39C6-4D11-BDFB-EE1A55C53652.jpeg
モロヘイヤのお浸し。久々やなぁ(何故か写真が全部ひっくり返る?教えてもらったけど解決出来ず)(>_<)
2574730F-051C-4029-BD67-A7BC4A752B66.jpeg
ポテサラの玉ねぎのジュレ掛け?とひじき。
AE970639-AB0A-4EC3-8F80-00F7E4343728.jpeg
蓮根とゴボウのきんぴら
642967F6-2492-4489-B7D3-D698C7026D3D.jpeg
だし巻き卵。ふっくら。
AB6AAB91-31CD-4DD3-A0C6-DD962A68E687.jpeg
湯豆腐。ゴマだれで。
0965B9F8-69EB-422C-BB26-2C8E4CFF6A86.jpeg
モツ煮。しみてて旨い。
938D8498-B35C-4EDB-9FD9-03376A1613D5.jpegE6F0FA6A-54E5-4E4A-8063-9C99571C9F35.jpegAE3B1BC1-15D0-45FE-9821-C0B5648A56C5.jpeg
ご飯、お味噌汁、納豆とお漬物にヨーグルト。
FAF1CBF3-B732-4486-9F9A-55F652C8C654.jpeg
お食事処
朝もボリュームたっぷりでおいしくいただきました。ご馳走様でした(^^)
F809A39D-687C-4D65-9EDA-237BBA07B16C.jpeg
テラスで朝の空気を吸う。空気が澄んでる。空が青い。緑が濃い。雲が綺麗に見える。そして落ち着いた自然の静けさ。

チェックアウト。若主人が駅まで車で送ってくれる。ありがとうございます。
車で若主人は若い頃(今も若いと思うが)スキーのインストラクターをやってたとか、別所温泉は松茸の聖地らしく生産量と消費量が日本一とか、9月後半から11月にかけて松茸料理を出すらしいですがいつも一杯になるとか聞いたが、もっとお酒とか飲みながらでも話したかったなーと思える人でした。松茸も一度来たいね^ ^。

F3AA4E7F-EBD5-4987-9AD7-4BCB243517C1.jpeg駅も風情あります
CA03A08E-EB4E-40FC-965C-7E6F5B3D49A9.jpeg29064260-4533-43F9-B1BA-B898A952B5B3.jpeg17C653FB-3A0E-41C0-B4CA-BADB344D472B.jpegFC5338B1-FADE-4FAB-891A-CB8670D41AAD.jpeg
これが↑龍の光の風景の地図
02C089A1-6BCA-474A-95F6-76299831A2F6.jpeg8AB26AA7-C385-4CA8-8FEC-620B077216AC.jpeg
帰りも見送ってくれました。
0BB95629-5706-4DA5-AF58-1FAED7ED4505.jpeg
蕎麦の花が咲き始めてます。
FFFBD42D-76D1-4BEF-81C8-CAB62D7A0A3C.jpeg
小さい子供が先頭で熱心に景色見てて可愛い[黒ハート](^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。