SSブログ

紅葉旅行 最終章 [旅]

AD9DBDBC-C3AC-428D-A620-EB2C1506E975.jpeg
ミステリーツアーの締めくくりです。
義妹夫婦の三男坊が小さい頃からの家族旅行の影響を受けてか旅行が大好きで、現在観光関係の学校へ行って勉強をしている。
それで彼のおススメを締めくくりにと。
5E99E538-78C3-45EE-B0EB-5DDA34DBCD55.jpeg2AA58A8A-6627-4732-80A3-E2DDA7F44387.jpeg
42888403-5B8E-4C7B-A6BE-621723DC9AD2.jpeg
紅葉の中をエスクァイアが疾走して、たどり着いたのが
6208E0DB-8CBF-4517-BCC6-8EA2400ADE54.jpegBEB3E152-DF35-4C7B-91DF-3ED57E8E59D8.jpeg
こちら清津峡
2A9148D1-5C1A-483B-A423-585087E18FD4.jpeg
すごく綺麗な景色です[もみじ]
0C02CA36-A8A9-487E-8BE7-1BF0A82DA323.jpeg
ヨメさんが前々から行きたいと言ってて都合がつかなかった、”大地の芸術祭の渓谷トンネル”でした。これにもまたまたヨメさんも僕も大感激した。
9E221DC4-CDA0-41C7-BF83-B705AAF9E544.jpeg
トンネルを歩いていきます
279903B6-A0E1-420C-8CCE-02AE45C84BC4.jpeg
一つ目。ステキな光景です
54F46F6F-5BE4-4F07-9C97-89B0CC20D63B.jpeg
二つ目 ゼブラ柄?
1FE8359A-D083-49FF-B8EF-68E9F2B868B5.jpeg
こちらはどんなんかな?と思ったが、何となく調和してアートなんですね
0A5225B9-779C-4A51-8114-EC89A27E156F.jpeg
三つ目 オレンジに光るミラー
光の差し込む時間によって色が変化するらしいです。こちらは新世紀向けアトラクションのようですが、オレンジの光線になんか暖かみがある。

そして
69C87FB9-468C-44BD-8BFB-EF474601A318.jpeg
最後 トンネルの終わり
6A35E55D-510F-438E-881A-7138F56B093F.jpeg

美しい。向こうに見える渓谷とそれを映す満々と張られた水、光の反射とかたち、そして全体のバランス、その色彩の陰影と動く光との調和?に引き込まれます。
9E8D914F-783D-43B3-8DE9-8D884738DE05.jpeg
ほんと、大地の芸術そのものです。ヨメさんも僕も感動しました(≧∇≦)
義弟、義妹よありがとう[わーい(嬉しい顔)]

帰りに谷川岳パーキングの湧水を汲んで、これで翌日のコーヒーを淹れたら、これまたとてもまろやかでいつものコーヒーとぜんぜん違った。義弟曰く超軟水らしい。
こちらもまたまた感動です。

ほんとうに義妹夫婦よ、感謝です。
楽しい旅をありがとう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉旅行③燕岳へ2022/11/12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。