SSブログ

再び大阪出張です [ランチ]

850FA56B-F447-4E96-9AA1-351442B5B322.jpeg
難波 髙島屋前の正起屋さん。昔はよく飲みに行った。もう少し北に入った50mほど先の南蛮亭とここ。焼き鳥美味いです。やきとりちゃうけど磯辺揚げとかも旨かったんでいつも頼んでたな。

昼は照り焼き弁当かこのトリ弁当B! 鶏そぼろと柔らか卵に紅生姜がマッチしてオススメ
^ ^ 大盛もサービスです。

久々3年ぶり位に行きました。ここの鶏スープ今もやはり旨い。これがなんと700円! ぜったいにお勧めです。大阪難波に来られたらぜひ^_^

♯正起屋 ♯難波でやきとり ♯とり弁当B
♯照り焼き弁当もうまい
♯今日はたまたまサービスデー
♯鶏スープおかわりできます
♯なんば南蛮亭

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒のあて大人の流儀 伊集院静 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。