SSブログ

ヨメさんのバースデー [酒場]

C1FF8FC2-0188-4D34-A499-437E35D49A20.jpeg
先月の末の夜、ヨメさんの誕生日に近所のイタメシ屋さんへ
2938907E-D82E-4DA4-8391-E418D1BB3585.jpeg
今回で4回目かな?出来て31年らしいです。
BGMはサザンオールスターズのみ。いつ行っても同じ。ブレてない、ファンの心もしっかりとグリップしていますね。
1841B7EC-BCF3-44A5-9F30-1FBB497CE082.jpeg
スパークリングで乾杯[exclamation]
A9F88BCB-1A7A-4F90-AF06-9AEE888C31CB.jpeg
前菜から
51BBC0E2-7A9B-44A1-B158-7D841ABC83BD.jpeg
白のハウスワイン。シャルドネ
40F3D399-A1BA-4E4D-B094-1F51A8BF095B.jpeg
鯛のカルパッチョ。鯛って山葵と醤油もいいけどお酢とオリーブオイルとの相性もいいですよね。
94C7A884-CFF7-40CC-AF97-C0619482020A.jpegB93153A7-5A8B-4FCB-A819-56E72BA903BC.jpeg
サラダと牛肉、バルサミコソースも美味い[わーい(嬉しい顔)]
ジンリッキーを挟んで赤ワインをいただきます。
〆にパスタ ベーコンとシソのオイルソースです。
210D64CF-533F-4E0A-B0F3-3BDCA34CF83F.jpeg
ハズレなし。安定の旨さ。
13917524-36B9-43D8-A347-7522B429B9E9.jpeg
オーナーがデザートプレゼントしてくれたよ
 (〃ω〃)

これでお会計7000円くらいです。お店の雰囲気もいいし、コスパも最高にいいね![指でOK] おススメです。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ヨメさんにも感謝。いつもいつもありがとう☆

31AECE1D-5F8F-402F-ABEF-5BDBBA1B6119.jpeg63224410-9F07-449B-BCD8-92BA4AD2F308.jpeg79B3A362-C6A6-4EC4-9D31-45F081E79CC1.jpeg
先週ヨメさんの実家へとんぼ返りして、ちょい合間に愛友酒造。駆け足で夏酒購入。ラベルが可愛い^ ^
ここのお酒好きですわ[とっくり(おちょこ付き)](^^)

A190C5A0-D42C-44F0-A53A-61F260608359.jpeg
追加☆
ヨメさんの友人から頂いた常陸野ネストビール
これもめっちゃ旨いです[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。