SSブログ

別所温泉 晴山 夕食 [温泉]


6CF86467-F8C0-46F2-9092-E46EFAB8C2DC.jpeg
夕食。最初の配膳です。
3FFA189D-4A6F-4C6D-9575-EABB41D21EB4.jpeg
お酒、喜久盛2合をいただく
6546CA34-196B-4AC1-838B-18DFD6F9BCAB.jpeg
銀鱈とフキと茄子とコリンキー 銀鱈の焼き加減がいい。うまい。
1239529B-2A49-4903-B390-BAB70DDA0B91.jpeg
野菜と
F216DAB5-E38F-48E1-B51A-19950F64DDFA.jpeg
牛肉のホイル焼き
3F655088-02FA-4934-9B7F-74034FC2C7A4.jpeg
お刺身は、ホタテと鰹、鯉と信州サーモンに大岩魚。どれも新鮮で旨い。
DEA56F05-20D4-42C9-882B-C878391A6CAE.jpeg
茶碗蒸し
88CCA0FB-BA05-4F4F-AEF6-CA0A3B300022.jpeg
中にサーモン
86F0B8F7-8547-449F-B32A-A45EF60F0723.jpeg
土瓶蒸し。中に魚の炙ったのが入ってたけど何か忘れた^^;
5EEF5790-FA61-4DBF-A65A-32DA7CF81868.jpeg70B279F1-3F33-48AF-9609-B890191CEBD0.jpeg
地酒から白ワイン。ヴィランジュ・シオダ? 聞いたことないけど、濃厚でしっかり葡萄の旨みがあった。
D00F9C1E-AA97-4425-8624-EF38C02D4732.jpeg
天ぷら、サクサクです^ ^ 野菜も新鮮なのが分かります。
1F0BDA13-95BE-4743-AFF5-77CA4A5FA5C0.jpeg
先ほどの牛肉。玉ねぎのソースも美味い。
94D5EBEA-BFEE-4F22-A0B9-C5792688BBCF.jpeg
鰻の柳川風
389B60A5-A82C-4665-A9F1-FA55250B72BA.jpeg
レベル高い
B53D7355-0A0E-45F8-92E8-B6707E333378.jpeg2E459841-8598-41C4-938D-E4FFED4ABC21.jpeg
ご飯とお味噌汁。
普段は夜はお米は食べないが、おもわずおかわりしてしまった。ご飯も美味い。
85891C55-8D52-4E78-8089-52B7398FACEE.jpeg
火を着けてくれる若主人。真摯で一生懸命さが滲み出ててとてもいい。
86EB316A-D95D-47C7-BB9D-98B8F9FD4AC1.jpeg
デザートのナガノパープルのムース。
食べきれないから部屋へ持っていかしてもらう。
すごいメニーの豊富さで、一つ一つが丁寧で美味しい。これで一人一泊10,200円、安すぎる。めっちゃコスパいい。東京の料理屋さんでこれくらいの食べたら8千円から一万円超えになりそうなレベル。大満足です。ヨメさんもお腹が満たされ眠くなっている感じ。
9FEA50A3-7B82-438D-A9B5-7AFE5A001A8A.jpeg
さらに若主人から上田市の割引キャンペーンの説明があった。9月-10月に最大2割割引になるとの事。一泊8,000円になる。これもまたまたすごいラッキー^ ^
腹ごなしにまた温泉に入って、部屋で家から持ってきた麗人と横笛の日本酒をいただく。
コオロギか何かの音色がどこか懐かしくて、誘われるように爆睡。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。