SSブログ

クリレス株主優待券 [ランチ]

13A7945C-0B00-4D9F-8999-EBCF72713568.jpeg
クリエイトレストランの株主優待券。去年の優待券の使用期限が今年5月まで使用やったんがコロナで8月末まで延期。2000円券が残ってたんと、この前送られてきた4000円分があるんで嫁さんと渋谷へ行く事にした。
いつもは二子玉のAWキッチンか鳥良さんにお邪魔してました(AWキッチンは最近撤退した様子)鳥良さん昼も夜も雰囲気あるし、とてもおススメです。以前行ったランチで鶏カツ煮御膳↓
4AF5DBC8-EC2B-4395-B95C-65DC8EE73112.jpeg
なかなかボリュームあり味もいい。これで1200円くらいです。大人の男でも十分な量。一般的な女性では多過ぎるかな。
でもとても美味しいしおススメですよ^ ^

今日はミヤシタパークでハワイのポキ丼にするか海南鶏飯食堂にするか迷ったが後者に
9C8F38D8-D520-4D4F-824D-110359E1056E.jpeg
303A9EAB-BAD8-44BB-B755-020E1BD57B9A.jpeg
6283B43E-11F4-451A-89C0-B052541F13C5.jpeg
17時開店と同時に入店。お酒の提供はやっぱ無いです (T . T) 鶏飯大盛と海老のブラックペッパーをシェア。
0FDA0D6D-88E2-4589-A5C6-5E8D42C294FF.jpegこれと、
02540E0F-1947-48D9-8068-DF8A954B0C54.jpegこれ。提供10分くらいで早かったね。
F90E2E35-F07E-461A-BD3A-49492DAEF264.jpeg
鶏飯のソースはウスター系と生姜とチリ系でした。ウスター系と生姜系を混ぜると茹で鶏と絶妙に合って美味かった(^。^) ご飯も鶏のスープで炊いてるようでうまいです。会計3300円ほど。優待券3000円と残り現金で。ご馳走さまです(^.^)

8EA5CC17-A8F4-46BC-A590-04083292558D.jpegFAE27F4A-C4CC-4139-8E44-0D18E3EEF126.jpeg
出たとこにこんなんあったんでスマホを洗浄。出てきたスマホの画面に指紋が付いたままでどれだけ効果あるか疑問、、、

1E57D55A-53F6-4AE3-8169-B31A33CB9BD5.jpeg
一階はこんなかんじ。本来なら連休初日の今日なんか人がびっしりで満席やろうに、ガラガラ?( ゚д゚)? どうしようもないですね。

帰りにマークシティ↓
D3E18242-F0FA-4DD7-8654-1A740F78D57C.jpegAAC53502-77B6-4BFE-AA3B-DD6468F8BB76.jpeg
ジャンフランソワへ
高級パン屋さん。
C926BD73-292E-4317-8D33-0147D92BE2BF.jpeg
クロワッサンと、パルミジャーノチーズをたっぷりまぶしたチーズパンと、ベーコンとトリュフのベシャメルソース風とツナとアンチョビとオリーブの柔らかパンを購入。これで1200円位でここもクリレスの株主優待券1000円使用。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

クリエイトレストランの株主優待はほんとお得だと思います。またよろしくお願いします^ ^

おまけ↓
CA61B6B5-677F-4A4E-B746-D09F0F456ED7.jpeg
おなじみ岡本太郎の壁画。「明日の神話」確か海外で見つかったやつやったかな?

さらにおまけ↓
6AC03E2D-0E5D-4B18-A963-E2218287A0FD.jpeg
以前行った岡本太郎記念館です。すごい方ですね。お母さんの岡本かのこの本も読んだ事があり寂聴さんの「かのこ撩乱」も昔読んだ。奇人と天才と狂気な人って紙一重で怖いですが、自分は感性はありませんが芸術ってやっぱり興味を注がれます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。